猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

GWはいかがおすごし!?

こーんばーんわー!!

 

あともう1日でゴールデンウィーク!略してGWですね!

 

皆さんはどんな休暇を過ごすのでしょうか。

 

またGWは稼ぎ時だ!

反対に、GWピンチだ等いろいろな方がいらっしゃると思います。

 

私は、勉強をします!

 

突然ですが、勉強をします。

 

というのも、5月から転職活動を本格化する予定なので、

 

ちょっとでもアピールポイントを増やすために、

ちょっとでも魅力的に見えるように、

そもそも、私のスキルや知識を増やすために、

 

私は、勉強をしない理由がありません。

 

 

もちろん旅行とかしますけどね!

 

京都に行こうと思っています。

 

京都で座禅をしようとしています。

 

そして、汚れ切った心を少しでも洗おうと思っています。

 

八つ橋食べたいとか思ってないよ。

京野菜とか興味ないよ。

舞妓はんとか見に行かないよ。

 

ただ、10連休なので普段できないことをしたいですよね。

 

海外行く方とか多いんでしょうか。

海外も場所によっては、色々危険そうなので注意が必要ですよね。

 

私海外行ったことないんですよ。

行くとしたらインドがいいですね。

 

日本って言っても洋風なので、インドの場合、異国感が過ごそうという理由です。

 

ただ、、水がやばいと聞きました。

本気で腹壊すそうです。

O-8。

O-157が157番目の細菌。

超初期型の菌。。

やばそう。

 

そして料理を乗せる皿もその水で洗っているから危険と。

 

胃を鉄に交換する手術をしてから行こうと思います。

 

でははははははは!!!