猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

しょうらいのゆめ

絶賛転職ブルーです。


ビビるくらい不安です。


ちゃんとお給料を上げることができるのか、

新しい環境はどうなのか、

将来ちゃんと暮らしていけるのか、


超怖いです。


しかーーし!!!

このステップを踏まないと私の目標は叶いません!


私の目標は、

働きたいときに働き、基本はゴロゴロするだ!!


そのためには色々なスキルが必要なのだ!

今の会社では100%達成できないから転職するのだ!!


自分を追い詰めて、やらざるを得ない状況を作って無理やりやるように仕向けるのだ!!


わかる。筋道はわかる。


でも、超怖い。

世の中の転職してる人すごいですよね。

この不安は想像以上です。


この不安で精神病みそう。。


がんばるんば!!⭐️


じゃまたな!!