猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無理をしないで!!

ブログ書くのつらーい!!毎日しんどいー!!飽きてきたんじゃないか疑惑だから今構想してるのを明日までよく考えて、明日アウトプットしてみる!よく考えることにより、無駄にしたくないからむしろ書きたくなるのではないか実験!!どーかなー?

ツイッターでバズってる箸の持ち方

ツイッターでめっちゃ箸の話題が溢れてます。どこ見ても箸箸箸。箸の持ち方か〜どーでもいい

しょうらいのゆめ

絶賛転職ブルーです。ビビるくらい不安です。ちゃんとお給料を上げることができるのか、新しい環境はどうなのか、将来ちゃんと暮らしていけるのか、超怖いです。しかーーし!!!このステップを踏まないと私の目標は叶いません!私の目標は、働きたいときに…

いざ契約に印鑑を押すってなるとためらうよね。

本日転職先の説明兼契約に行ってきました。 そこで知ったのですが、賞与と退職金がないそうです。 今後の会社の業績次第で出るようになるということもないそうです。 現職の1社しか務めていなかったので、賞与はない会社があるということは知っていましたが…

私のメモ FXで気をつけたいこと!

最近FXがすごい調子良かったんですよ。はい、過去形ですね。今日盛大にやられました。。せっかく始めてからコツコツと積み上げて-50,000円に膨れ上がった負債を、コツコツ頑張って後-16,000円まで減らしたのに。。。-40,000円に逆戻りですよ!!というわけで…

「鶏が先か卵が先か」どっちでもいいよ。

最近よく聞きますが、考えるより行動しろ!ってよく言いますよね。堀江貴文さんがよく言ってます。私は堀江さんが大好きです。私は堀江さんみたいにはなれません。あんな努力(堀江さんは努力だと思ってないとのことですが、)を私はできません。堀江さんの…

そよ風のように

ブログが手につかない、、があああ!!ネタがねええええ!!!ひろゆきのYouTube楽しいいい!!!DQMJ2楽しいいいい!!FX最近勝ててるうううう!!!これくらいしか言うことねえええええ!!!!もう寝るうううううう!!!じゃああああまたぬうううううん…

山ちゃん結婚!!

山ちゃんが結婚してますね!私が風邪でしんどい思いをしている間に!!!そしてお相手は蒼井優だと!!?チッキショー!!!!山ちゃんに嫉妬しちゃうね!!でもなんか会見見てたらすごいいい雰囲気ですよね〜なんていうか空気がいいというかいい雰囲気出し…

風邪ってキャッチアコールドだよね

昨日はノーカン。今日も出来ればノーカンでおねがいしたい。風邪ひいた。風邪ってこんなに辛かったっけ、年かな〜免疫下がっちゃってる系おっさんなのかな〜おっさんインブァンシブル。つらっ

今日はノーカンで、、、

会社を辞める時の会社の対応の仕方で会社の程度が見えるよね。

今日現会社の上司に正式に内定が出た旨を伝えました。その時の上司の一発目の発言。「はあ〜。また仕事が増えた。」これって普通なんですか?私はおおーっと!!って思ったんですけど。そして次の発言。「後釜埋まるかな〜。多分無理だろうな。来年4月にして…

自分自身のご機嫌を取ろう!

やる気が出ません。 自分のご機嫌が悪いです。 特にブログのやる気が壊滅的です。 というわけで、やる気とはそもそもなんなのかということを考えたいと思います。 まず、やる気を考える上で、やる気が出る時はどういう時か、やる気が出ない時はどういう時か…

サザエさんブルー

みなさん、サザエさんブルーはご存知ですか。日曜日の夕方にサザエさんが放送されてるかと思いますが、サザエさんを見ると日曜日が終わるな〜という気分になり、気分がブルーになるというものです。絶妙なネーミングですよね!私は笑点ブルーでしたね。もう…

引っ越ししようと思います!

転職も決まり、給料もめでたく減少するので 引っ越しを企んでいます。 そこでおとといSUUMOを見てみたところ、 「関東 17畳以上 洗面台個別 風呂トイレ別 駅まで8分 家賃5万」 という神がかった物件があったので、今日の午後に突撃したのですが、 午前…