猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

久しぶりのDQMJ

今日は久しぶりに1日中ゲームしていました!

 

やっぱり今まで控えていた分おもしろかったー!!

 

今日やっていたのは、DQMJこと

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

 

プロフェッショナル版も持っているのですが、さすがにデータを消すのが嫌だったため、通常版を最初からやっていました。

 

YoutubeでDQMJのRTAを見たのですが、すごいですよね!

動画を見てるだけだと自分でもできそうなのですが、実際やってみると全然できません。

私はモンスターを配合するのが好きなので、RTAにそもそも向いていないのですが。

 

1日中ゲームしてみて、やっぱり頑張りすぎるのはよくないなと思いました。

 

最近はプログラミングにブログに転職活動にニュースに経済にFXとずっと勉強をしていたので、疲れていたような気がします。

 

たまには、こうして自分の好きなことで、1日をつぶしちゃうのもいいなと思いました。

 

ストレスがだいぶなくなった気がします。

 

あしたからまたいろいろ頑張ろうと思います!

 

じゃまた!