猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

働きたくないでござる

最近、転職とかどういう仕事をとか人間関係がとか給料がとか色々色々考えてたんですが、

もうめんどくさくなってきちゃった笑


もう私の願いは一つなんです。


働きたくないでござる。

でもお金は欲しいでござる。


これに尽きる。


これは種になる資金がないときついので無理っぽかった。



次、負担にならない範囲で働く。


私は好きだけど、他の人は嫌いなこと。

これはいい労働になるのではないかと考えました。


じゃそれはなんだい?と言われたらわからないので色々経験してみるしかない。


人生って辛いぜ。


ブログもまだ好き勝手なこと書くので精一杯です。

時間が足りない。

やりたいことが多い。


ただ人間って、何もない状態とごちゃごちゃしてる状態のどちらも落ち着かないそうです。

その理由は視点が定まらないから。


なので、何もない部屋に1つなにかポイントを置くと、落ち着くらしいです。


これと同じで、やりたいことがごちゃごちゃある状態より、何か1つに絞ってやった方が効率がいいということですね!


なににしようかな〜。


FXかな〜?

ただ勝てる気がしないんだよな〜。


分析が足りないだけと言われそうですが、


プログラミングは仕事でカバーなので、

趣味のところを何に絞るかが重要です。


考えること多すぎて、頭が痛くなってきた

(・▽・)


今日は早めに寝ます。


じゃーおやすみなさい!