猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

内定いただきました!!

この間面接した企業から内定をいただきました!!


あっという間に転職活動が終わっちゃいましたね!


ただ、内定の返事はまだしていません。


確認したいことがあるんです。


・プログラミングをさせてもらえるのか。

・有給はあるのか。

などなど、いざ働くとなったら気になるところは沢山あります。


しかし、気にしていた給料は初回から2万円増しで、20万スタートだそうです!


ありがたや〜!


それでも年収240万。

税金抜いて約194万。

月手取り約16万。


厳しいですね〜。


まあ、未経験だから安いのは当たり前なんですが。


あ、あと引っ越そうとも思ってまして、

今住んでいるところが、8万で8畳ですが、

ちょっと郊外に行くと5万で17畳があったんです!


すばらしいですね〜!


曰く付きだったらどうしよう、、笑


なんか転職に向けて着々と運が向いてる気がします。


気がするだけですかね?


もしかして勘違いのやばいやつですか?


波にのるべきか、逆らうべきか。


いよいよになって悩むやつです。


とりあえず、今後の流れ!


1.転職先の条件について聞く。

2.親と彼女に転職のこと話す。

3.職場の人に転職について話す。

4.有給を消化する。

5.新しい職場へ。



楽しくなってきたぜ!!!


じゃ!またなああああ!!