猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

面接してきました!

今日は、転職の面接をしてきました!


私的にはまあまあかな?と思っています。

楽しく話しをさせてもらいました。


色々話しさせてもらったのですが、

やっぱり給料がどうかな〜って感じでした。


手取り16万。

みなし残業として2万(18時間分)

交通費は別途実費分

成果報酬で+α


って感じです。

成果は個人によって変わるとのことで、会社の利益になることが対象みたいです。


実力次第って感じです。


仕事としては、私プログラミングさせてもらえるんですかね?って感じでした。


内定いただける時はよく聞いておかないとです。


あと、内定の保留ができるのかも調べないと。


他にもいいところあるかもですからね!

そこはシビアに行かないと。


入社希望日は9/1で出しましたが、

もうちょっと遅くてもいいかもとも思いました。


1ヶ月くらいダラダラしたいじゃん?笑


私の転職目的は、

プログラミングやwebの勉強が出来ること

です。


その目的が達成できないのなら転職する意味はありません。


難しいですよね〜。


入ってみないと何をするのかわかりませんから。


気に入らなかったら転職するというのもありですが、何度も転職は面倒ですからね。


辛いところです。


ただ人は優しく楽しそうだったので、60%くらいの確率で入社するかも。笑


結果は報告します!


じゃまた!!