猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

え!?ちょっと待って!GWがあと2日!?

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいや(略

 

やばい

 

YABAI☆

 

 

GWがあと2日!?(今日は入れていません)

 

信じられない!!!

 

いやムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!

 

本気でムリ!!!

 

 

職場行きたくない!!

今の仕事したくない!!!

上司や先輩の言うこと聞きたくない!!!!

本当にヤダ!!!!

 

 

こんなにしんどい連休明けは初めてだ・・・(まだ明けていません)

 

 

 

 

とまあこんな感じですが、

リアルに自分を客観的に見て結構重症っぽいですね。

 

2日あるのに胃が痛くなってきました。

 

頭で行きたくないっていうのは、小学校から20年以上経験していますが、

体に反応が出ているのは初めてです。

 

もちろんGWが明けるというのが原因でない可能性もありますが、、、、

 

一応、今年度中に転職を計画していましたが、

早めることも考えないといけませんね・・・・。

 

早めると色々しんどくなるところがありますが、

何かあってからでは遅いので、早め早めに行動していきたいと思います。

 

ちなみに今日は何もしていません。

1日中ゴロゴロしていました。

 

 

 

てへぺろ(๑ゝڡ◕๑)☆

 

 

 

こんな私を嫌いにならないでね!!☆

 

明日から頑張るお!

 

いやほんとに

 

明日から、、

 

まじ卍

 

正確に12時間後に

 

ほんとほんと

 

 

とりあえず、プログラミングと、WEBマーケットの勉強をしないとです。

 

 

がんばるお!!

 

 

じゃまた!!