猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

【急募】恋愛相談相手!!!あああああああああ!!!!(ぐーるぐる)

WOW!!!WOW!!!WOW!!!

Hey!YO!!ごっちゃんです!!!

 

 

はい。今の気分です。

 

GW初日。

何もしてません。

 

それはいいんです。

休みたかったんで本当にいいんです。

 

 

 

 

皆さんは、彼女にべたべたされるの好きですか?

 

私はあんまり好きじゃないです。

 

「最近塩対応だ。」

「好きだって言って~!」

 

みたいなの、正直しんどい。

 

陰:別れようかな。。。。

陽:いい子なんだよな~!!!

 

陰:でも合ってないんだよね。。。。

陽:そこは合わせるところor我慢するところなんじゃね?

 

陰:合わせるor我慢するのを続けるって発想がすでに終わってないか。。。

陽:人と人で完全に合致することなんかないでしょ!

 

陰:でもすでにしんどいんだけど。。。

陽:それは甘えすぎ!受け入れる努力をしないと!!

 

陰:性格的に嫌なものを努力で我慢ってどうなのそれ。。。

陽:それ自分勝手すぎ!!

 

このように頭の中でぐーるぐるですよ。

 

そりゃ「ああああああああああ!!!」ってなるでしょ。

 

 

 

一応、相手に言ってはいるんですよ。

 

べたべたするの好きじゃない。

好きとかいうの苦手。

好きって言われてもリアクションに困るって。

 

これ冷静にかつ客観的にみて

俺、相手のこと好きじゃないよね。

 

これに気づいてしまったわけですよ。

 

好きだと思っていたが、、、

本当に好きなのだろうか、、、

 

答えが出ているようなものですよね。。。。。

 

 

 

ああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

言うても、喧嘩とかもしてないし、

イライラもしない。

 

相手のこと嫌いでは決してない。

 

気を使っているというよりは、

しんどいって感じ。

 

なんなんだろうねこの気持ち。

 

ちょっと心が重い。

なんか体がしんどい。

LINEが来るたびに若干のため息。

 

でも嫌いじゃない。これは確実に言える。

 

 

 

 

 

多分、距離感なのかな?

合ってないのは。

 

私は5メートル離れたところが心地いいのに、

相手は10センチが心地いいみたいな。

 

 

 

あ、めっちゃしっくり来た。

 

 

 

距離感か~。

 

うん。これだよ。やっぱ。

 

問題は、やっぱりどうやって距離感を離してもらうか。

 

 

 

今はどっちも居心地の悪い状態。

 

例えれば、1メートルみたいな。

 

これはよろしくない。

どっちも気分がよくないのだから。

 

じゃどっちかに偏らせるかといえば、

どっちかが我慢する話になる。

 

それはしんどい。

 

じゃ日替わりでどっちかの好きな距離にしていく。

 

これもどうかな~。

長続きしなさそう。

 

うーーーーーーーん。

 

これ難しいけど、

やっぱ単純に合ってないですよね。

 

 

 

恋愛相談でした!!

 

 

いい答えをお持ちの方は

コメントよろしくどうぞ!!

 

 

いやほんとによろしくおねがいします!!!!!!!!