猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

山ちゃん結婚!!

山ちゃんが結婚してますね!


私が風邪でしんどい思いをしている間に!!!


そしてお相手は蒼井優だと!!?


チッキショー!!!!


山ちゃんに嫉妬しちゃうね!!


でもなんか会見見てたらすごいいい雰囲気ですよね〜


なんていうか空気がいいというか


いい雰囲気出しやがって!!!


めっちゃ幸せになってほしい!

てか山ちゃんと蒼井優なら幸せになりそうな気しかしない!


それにしても記者というかマスコミというか

ほんと空気も読まないわ、雰囲気ぶち壊しかねない質問しますね、


しかし山ちゃんそんな質問もしっかりバッチリ1の回答します。


あんなん男でも惚れるわ

かっこよすぎるやろ


蒼井優が選ぶのも納得ですよね!



あと、この結婚報道で

顔の良くないおじさんにもチャンスが!

みたいに書いてる記事ありますけど、

山ちゃんってめちゃめちゃスペック高いですからね。


変に自信持って、好きな人に嫌われないように注意しましょう(自戒)


じゃまた!!