猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

サザエさんブルー

みなさん、サザエさんブルーはご存知ですか。


日曜日の夕方にサザエさんが放送されてるかと思いますが、サザエさんを見ると日曜日が終わるな〜という気分になり、気分がブルーになるというものです。


絶妙なネーミングですよね!


私は笑点ブルーでしたね。


もうほんと日曜日の夕方からほんとにブルーになります。

ほんとつらい。


ただ私は、日曜日は早く寝るようにしてます。

時間がもったいないという気もすごいしますが、

月曜日に頭が回らないのが本当にきついのです。


ちゃんと寝ると本当に頭がスッキリしますよ!


頭が良くなる本を読むより、頭が良くなる食べ物を食べるより、ちゃんと寝る方が効果があります!(私的には)


みなさんもちゃんと寝ましょうね!


じゃまた!