猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

10連休って・・・・

こんばんわ!

10連休も残すところあと8日ですね!

今日は、ちょっと自分いい加減にしろよ!ってことを書こうと思います。

 

1.ゴロゴロしすぎ

連休だからってゴロゴロしすぎなんだよ!!

なに?YouTube見ながらアイス食べ過ぎておなか壊したって何それ!?

アイス5本食べたらそりゃおなか壊すわ!!

 

2.勉強どうした!?

転職に向けてするんちゃうん!?

やりたいこと色々ありすぎて逆にやる気が起きないって何それ!?

わかるけど!!!

 

3.FXに手を出して地味に負ける

FXやった結果1,000円負けって地味!!

ブログのネタにすらならん!!

豪ドルの動きも地味すぎてスプレッドにすら勝てないってのもわかるけど!!

(初心者すぎてわかりませんでした。)

 

 

もうちょっと計画立てないとだめですね~。。。

特に私みたいな意思の弱い人間は、ちゃんと計画立てないとすぐゲームしたり本読んだりしちゃいます。

 

なのでこの流れで計画立てちゃいましょう!!

 

1.勉強

まず勉強をする科目は以下のとおり!!

 ・プログラミング

 ・FX

 ・WEBマーケティング

 ・税金

これをゴールデンウィーク中に強化します!!

 

30日 朝起きて2時間プログラミング

   お昼休憩

   移動準備

   名古屋へ

これが明日のスケジュールです!

 

 

 

 

名古屋に遊びに行くんですよ!!!

悪いですか!?

 

連休だからしょうがない(・∀・)

 

メリハリをつけないとね!!

 

名古屋の次は奈良に行ってきます!!

 

 

 

2.以降未定

 

帰ったらちゃんとやるって!!

 

ちゃんと、、

 

やるって!!!!

 

たぶん

 

 

 

じゃまた!!