猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

ウッシジーマくん!!

とうとう最終回です!

ウシジマくん!


もう読んじゃいました!

正直、ラストは…って感じでした、、


なんか無理矢理感がすごいしたんですよね、

なんでかはわからないんですけど、


はっきりいいます!

ちょっと残念でした!笑


でも、ウシジマくん自体はすごい好きなので、

今後も何度も見直すと思います!


すごい勉強になりますし、がんばろって思えるんですよ!


たぶん自分より悪い状況と思われる人を見て、こうはなりたくないって思ってるんだと思います。


ただ、自分にとって

今の方が幸せなのか、

悪いと思ってる状況の人の方が幸せなのか、

それは両方やってみないとわかりません。


さすがにウシジマくんの登場人物のようにはなれなさそうですが!


じゃまたね!!