猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

ちょっ・・・まっ・・今日寒くない!?

今日さぶっ!!

帰り道・・めちゃくちゃさぶかった・・

調子に乗ってスーツだけで行っちゃったものだから・・・

雨降ってるし・・・・

さぶかった・・・

 

最近はスーツの下に、ユニクロのライトダウン着てるんですよ。

コートじゃ暑いし、スーツだけじゃ寒いし、なんて時にめちゃくちゃちょうどよかったんですね。

しかもライトダウンが邪魔な時には、小さく畳んでカバンにすっぽりですよ。

考えた人、天才だと思う。

まあ、今日は忘れたんですけどね?

 

1日目のブログであると思うんですけど、最近ユニクロでよく服買ってるんですよ。

MBさんの影響なんですけど、ユニクロめちゃくちゃいいですよね。

 

素材はいいし、耐久性あるし、機能性もいいし、そして安い。

 

1週回って何考えてんだ。周りのことも考えろよ。自分だけ全部手に入れやがって。

そんなん、みんなユニクロ行っちゃうじゃん。どうしてくれんの。

学校だったらいじめられてますよほんとに。

 

てか、なんでこんな寒いの?

まだ寒い季節だって思い出しちゃったの?

4月入って、花見に浮かれた人達に腹が立ったの?

 

そういえば、先日花見したんですよ。

先輩が連れてきた3歳の男の子がいてですね。

 

なんだこの生き物は、、、って思ったんですよ。

同じ人間とは思えないかわいさ。

嫉妬ですよ。ただただ嫉妬。

ずっと遊んでましたね。

そしたら寝落ちしそうになって、寝るのが嫌だって「うわーん」ってぐずるんですよ。

いや、かわいすぎかて。

テロじゃんそれ。

 

年甲斐もなく写真を50枚以上取ってしまいました。

 

今日はネタがなかったので、ガチブログ(日記)でしたとさ!