猫、増し増しで!blog

完全趣味のブログです。

今日は「ソウルイーター」を読んだお!

今日はマンガの「ソウルイーター」を久しぶりに読みました!


なんだかんだで読んじゃうんですよね。


私の好きなキャラは椿です!

f:id:nekomasimasi2525:20190518235413j:plain


見た目も性格もドストライクです。

こんなお嫁さん最高ですよね〜!


1番嫌なのはクロナです、


かわいそうだな〜とも思うのですが、、

いちいちネチネチネガティブなのがうーんって思っちゃいます。


好きな男だと死神ですね!

もしくはキッド!


やっぱ人格者が好きです。


こう考えると、

好きな男の人は自分がなりたい人。

好きな女の子はされたら嬉しいことをしてくれる人なんだな〜。


あ、あと転職の面接が来週に決まりました!


正直受かると思ってませんが、練習と思って行ってきます!


受かるといいな〜笑


じゃまた!